学校ブログ

8期生修学旅行③

移動の途中で「千歳サーモンパーク」に寄って、昼食をとりました。
その後もサービスエリアに寄るたびに、ご当地ソフトクリームや飲み物を買って移動を楽しんでいます。

そして、今回の修学旅行のメインである「民泊」に移ります。
JA芽室の会議室をお借りして、入村式が行われました。
6組の受入れ家庭の方がお迎えにきてくださり代表生徒の挨拶や諸注意などを聞いて、各家庭に移動しました。
受入れ家庭の皆さんはすでに生徒の名前を覚えていてくださり、生徒たちの緊張もほぐれあっという間に打ち解けていきました。
皆笑顔での出発です!1泊2日ですが楽しんできてください。

P1000232
previous arrow
next arrow
 
P1000232
P1000254
P1000252
P1000247
P1000233
previous arrow
next arrow