学校ブログ

8期生修学旅行②

いよいよ出発の日になりました。
全員、集合時間の10分前には空港に集合することができて、スムーズに搭乗手続きをすることができました。
空港職員として働くこの春卒業した先輩に会うこともできて、見送りまでしてもらいました。
空港では1時間ほど自由時間があったので各々過ごしました。

2時間弱のフライトで新千歳空港に到着しましたが、気温は13℃!!涼しいではなく、寒いです。
一斉に上着を羽織って(中には終日半袖で過ごした生徒もいましたが…)、バスに乗り込み民泊先の十勝地方に移動します。

P1000198
previous arrow
next arrow
 
P1000198
P1000201
P1000222
P1000225
previous arrow
next arrow