大阪府立高等学校PTA協議会総会に出席してきました!
6月17日(水)に大阪府立高等学校PTA協議会総会がホテルアウィーナ大阪にて開催され、本校からは准校長、PTA会長、会計監査委員長の3名が出席しました。
総会では、広報紙の表彰をはじめ、令和7年度の事業報告や決算報告、令和8年度の役員選出と事業計画や予算案について審議が行われました。
会場内には、広報誌コンクールで受賞した各校の広報誌が展示されていました。他校のPTA広報誌を目にする機会はなかなかないため、レイアウトや写真の使い方、記事の構成など、それぞれの学校の特色や工夫が感じられ、楽しく見させていただきました。


