学校運営協議会
新たに制定された府立学校条例に基づき、府教育委員会から「学校協議会運営マニュアル」が示されました。本校では、この運営マニュアルに従い、平成30年6月から大阪府立豊中高等学校能勢分校学校運営協議会を設置しています。
大阪府立豊中高等学校能勢分校 学校運営協議会 実施要項
こちらをご覧ください
学校運営協議会 議事録
令和7年度 第1回学校運営協議会
令和7年度 第2回学校運営協議会
令和6年度 第1回学校運営協議会
令和6年度 第2回学校運営協議会
令和6年度 第3回学校運営協議会
令和5年度 第1回学校運営協議会
令和5年度 第2回学校運営協議会
令和5年度 第3回学校運営協議会
令和4年度 第1回学校運営協議会
令和4年度 第2回学校運営協議会
令和4年度 第3回学校運営協議会
保護者からの 意見書の提出
学校運営協議会の事務局が対応し、学校運営協議会に意見を伝えます
教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について、調査審議の上、校長に対し、学校運営協議会としての意見を述べることとしています。
保護者の方で、ご意見を述べられる場合は、こちらの意見書様式をご利用ください。
<意見書の提出方法>
①学校運営協議会のメールアドレス toyonaka-noseb-hs@gbox.pref.osaka.lg.jp に、件名を「学校運営協議会意見書」とし、上記「意見書様式」に記入したものをファイル添付して送信してください。
②本校あてに、封書にて郵送。
令和6年6月24日付け配布文書「教員の授業その他の教育活動に関するご意見について」はこちらです。